Complete text -- "(日記)今年は。。"

04 January

(日記)今年は。。

  • 新年ですね。毎年、今年は何をやろうかなあと考える暇もなく1年が過ぎてしまうのですが、今年こそ目標を。仕事はともかくとして(笑)再び体を絞らないといけません。
  • で、できればスコアをもう少し縮める、と(爆)。で、練習と基礎体力アップが必要ですが、ここは大人に道具も進歩(再爆)。新年早々、新兵器を手配予定です。お金で解決できることもあるんじゃないかと錯覚するのがゴルフの怖いところですね。
  • ついでに仕事の関係では、真面目に英語をやります。書きもので恥ずかしくない英語。仕事できちんと使えるよう、やり直し。余裕があれば中国語の基礎もやり直したいです。
  • 前向きにがんばります、ウサギ年☆

21:17:00 | mentor | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL