Complete text -- "(食)タンめん"

05 December

(食)タンめん

  • タンメン、ちゃんとしたやつは初体験です。野菜たっぷりやさしい塩味で女子向きな食べモノなんですね。うかがったお店は錦糸町のしゃきしゃきさんです。人気のお店なようで開店後ささっと行列ができていましたが、ふつーのラーメン屋さん求道者行列と違って、カップルが結構多い印象。
  • こちらのメニューは、たんめんの普通か大盛り、餃子の組み合わせ(たんぎょーっていうんですねなんだかかあいい語感ですな)。。ということでたんぎょーー。野菜たくさん、麺はふと目。餃子は野菜たくさんのしっかり皮で手作り感があってよいなあ。。。とはむはむ食べていると隣にすわった常連と思しきおじさんが「野菜大盛り、餃子」。ええ?麺じゃなくて野菜の大盛りができるの?
  • そうなると、女子的には野菜大盛り麺半分というメニューがほしいところですね。
  • いずれにせよ、なかなか美味しかったです。こういうお店がご近所にあれば通いますなあ。


  • 11:59:02 | mentor | | TrackBacks
Comments

oVZqTEdQynY wrote:

No huh! Todellakin pahan näköiset nuo Findesignin sivut, &qamo;isäntuallista" meininkiä suoraan 90-luvulta! Syö kyllä uskottavuutta, vaikka idea vaikuttaa mainiolta. Uskomatonta että vieläkin voidaan päästää tuollaista läpi, ja tässä tapauksessa vieläpä _designia_ markkinoiva taho!
08/23/16 13:46:23
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL