Complete text -- "(金)いやあ予想が外れ続け"

14 August

(金)いやあ予想が外れ続け


  • 夏枯れだって言うのに、株価堅調。閑散に売りなしっていうのともちょっと違うような感じですね。さすがにこの2、3日は力強く買いあがっていく感じではなく、アメリカ株の上昇にもいまいちついて行ききれないようですが、銘柄物色は相変わらず。バスケット需給もあるようですが、航空(高速道路再開遅延)、ゴルフ場(オリンピック)など、みなさん情報へのリアクションがすばやいですね。お盆休みで個人投資家さんがビビッドに反応できる環境なんでしょうか。

  • いくつかの中央銀行が現状・先行き判断を示していますがばらついている印象が。いや、本当はちゃんと読めばそうはずれたことをお互いに言っているわけではないと思いますが、各ステートメントの中から上向きな表現だけを抜き出して相場の材料とされると、ばらついているように見えるということなのかもしれません。

  • さてさて。当たらないときにはお休みです。お盆休みシーズンですっかり電車は空いていますが、普段は激コミの新丸ビルにあるシュラスコやさん(バルバッコア クラシコ)も余裕で入れました。 こちらは、サラダバーのクオリティがとても高くて、このバーだけの利用もできるようです。もちろん、肉もおいしい。ランプ&焼パイナップルが超気に入りました。


07:20:09 | mentor | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL