Complete text -- "(♪)神様シリーズ"

20 July

(♪)神様シリーズ


  • 神の降臨に立ち会うために音楽コンサートに出かけることの多い私(笑)ですが、本日は日本人のおじさま方。しかも、私の専門分野(?)のロックではなく、ズージャですぜ。それもフリー。

  • 山下洋輔トリオ結成40周年記念公演、第1−3期をさかのぼるという超豪華なステージでした@野音。いや、もう言葉はありませんね。あの超絶テク、ハイテンションで主要メンバーは60代というのですからズージャ恐るべしです。こういう再結成記念ものにありがちな「おじさん、大丈夫?」という雰囲気は微塵もなく、カッコよさに圧倒されました。円周率もキアズマもリナ2も、衝撃の迫力です。

  • TV放映もあるようです。楽しみですね。



null始まる前の野音。わくわく。nullキアズマで虹がかかりました。

14:19:18 | mentor | | TrackBacks
Comments

jXmiyUWk3Y wrote:

sier:Ja liker de grønne sleettne med lammene og fjellene nÃ\r sola stÃ\r pÃ\, men med disse fossene er veien litt lenger. Men eirik har stor sans for dem:)
08/23/16 14:07:07
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL