Complete text -- "(食)ニュージーランドワイン☆"

29 February

(食)ニュージーランドワイン☆


  • 前から行ってみたいと思っていたニュージーランドワインのお店、銀座ベルビアにある「アロッサ」です。お店はカジュアルなつくりですが、テーブルセッティングやお店の方がきちんとしているので第一印象よりフォーマルな感じ。

  • 一皿の量は十分ですが、シェアもさせてもらえますし、人数に応じて1.5人分とかいう調整までしていただけてとっても居心地がよいです。おすすめグリルは豚と羊のキャラメリーゼをいただきましたが羊が絶品。サラダもよかったですね。夜遅くまでやっていますし、ワインリストもリーズナブル。ここはまたぜひ行きたいと思います。



23:43:00 | mentor | | TrackBacks
Comments

EUwPFNc1I wrote:

Será que a mana já mudou de cidade? 270km não é assim tão longe MauaQridg!are vais tu fazer com essas tiras de tecidos lindos? Mais mantas de patchwork?Na Rua do Ouro há fazenda com bolas.Bom fim de semana prolongado
03/13/17 10:35:51
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL